kleopatra Japanese update

Fumiaki Okushi fumiaki.okushi @ gmail.com

大串です。
以下のマージ、特に rev 1649837 に問題が出ました。
結論から言いますと、KDE では po ファイルごとに Plural-Forms
を変更することを認めておらず、
コミット時のチェックはないのですが、毎日実行されるスクリプトでチェックしており、
その結果、admin により戻されてしまいました。

https://websvn.kde.org/?view=revision&revision=1650029

これを機に、複数形の扱いを見直したいと思います。
後ほど、私の考えをまとめたものを新しいスレッドとして送信します。
興味のある方は、読んでいただき、ご意見伺えると助かります。