kleopatra Japanese update

On 4/20/23 10:10 PM, NIIBE Yutaka wrote:

> checker に怒られる問題は気がついてたのですけど、実行されるコードではこ
> こでの % は問題ないそうなので、手元では kde-format のアノテーションを
> 外してました。すみません。
>
> メッセージが利用される環境が UTF-8 だと仮定できれば問題ないと思います。
> 現況では大体そうなっていると思います。
>
> 特段、問題が無ければ UTF-8 このままで。

kde-i18n-doc メーリングリストで返事があったのですが、
2019年にすでに utf8 のままで、、という助言がありました。
なので、今回はこれで正解だったみたいです。

ちなみに、念の為、手持ちの Debian Testing に組み込んで
動作確認も取りました。