Re: FOSSASIA 用の動画撮影について

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川です

1点大事なことをお知らせし忘れていました。
当該の動画は4/9に流すとのことなので、早めに送る必要があるとのことです。

取り急ぎ。

--
Jumpei Ogawa (小川純平)