kleopatra Japanese update

NIIBE Yutaka gniibe @ fsij.org

Fumiaki Okushi <fumiaki.okushi @ gmail.com> wrote:
> マージしました。

すばやい作業ありがとうございました。

> 理由は、このメッセージが kde-format メッセージであるため、
> %数字 が format directive と解釈され、syntax checker
> に引っかかってしまうからです。

checker に怒られる問題は気がついてたのですけど、実行されるコードではこ
こでの % は問題ないそうなので、手元では kde-format のアノテーションを
外してました。すみません。

メッセージが利用される環境が UTF-8 だと仮定できれば問題ないと思います。
現況では大体そうなっていると思います。

特段、問題が無ければ UTF-8 このままで。