Re: 翻訳ファイル提出方法変更について (was Re: ML への投稿がスパム扱いされる件

victory victory.deb @ gmail.com

On 2022/06/21 8:28, Jumpei Ogawa wrote:
> なんと…そのような仕様があったのですね。
> KDE 側で独自にそのような仕様を入れているんでしょうかねぇ。
> ともかく、そうなるとグループの作成と、その中にリポジトリーを作ってもらわないといけなさそうですね。

同じ問題は複数の場で投稿されているけどこんな
ある意味どうでも良いところで引っかける仕組みになってるとは思ってないから
https://www.mail-archive.com/kde-extra-gear@kde.org/msg00069.html
この返信にたどり着くまで原因がよくわからないというのが厄介なところ

当該プロジェクトのメンバーと一致するなら通るのかもしれないし
それも通らないのかもしれない

他のサービスみたいに個人が自由気ままに複製して、
みたいなノリでやることは基本的に想定/意図してないという可能性もある
debianのsalsaとかだと個人でcloneしたものが大量に出てくるけど
inventではほとんどなかったしね

試しに使ってみてダメ臭かったら
kdeインフラにこだわるのは潔く諦めた方がハッピーだろうね
inventへのインポートで引っかかるわけだから
いなくなった人がcommitしてたらもはや不可能だという可能性がある

--
victory