Re: 翻訳ファイル提出方法変更について (was Re: ML への投稿がスパム扱いされる件

victory victory.deb @ gmail.com

On 2022/06/19 16:55, Jumpei Ogawa wrote:
> 小川です。
> invent.kde.org は、個人アカウント配下
> (https://invent.kde.org/jogawa/jp-translations とか) であれば、KDE ID
> を持っていれば誰でもリポジトリーを作ることができたと思います。
> 個人アカウント配下以外のところに移したい場合は、sysadmin メーリングリストで依頼することになる…ような気がします。

グループ作ってグループ管理にすればいいだけのことなのでは?
と思ったけどそもそもグループ作れないな
とりあえずプロジェクト単位でメンバーを追加する手はあるけど・・

アカウント作ってrepo作ってja/summit以下だけぶっ込んでみたんだけど
https://invent.kde.org/victory/victory/-/tree/master

アカウント情報と一致しない名前のcommitが1つでも入ってるとpushできないし
同種の他サービスと比べてあまり共同作業志向のものではないのかなという印象
ウェブからだとできるのかもだけど

--
victory