Re: Kritaの翻訳

問い合わせに対して返事があったので、ここで簡単にまとめておきます。

翻訳は、現時点では krita.org を構成する WordPress の中にあるのですが、
現在それを KDE の標準的なシステムに移行中とのことで、
進捗状況を以下のリンク先で確認できます。

https://phabricator.kde.org/T14731

問い合わせに対する返事全文は以下のリンク先にあります。

https://mail.kde.org/pipermail/kimageshop/2022-December/016636.html