Re: FOSSASIA 用の動画撮影について

KDE Network に関して。
どうもこれのようです。

https://www.youtube.com/watch?v=HpOxLkHnuNI

KDE Network という唯一の世界的な組織への参加を呼びかけるというより
KDE Network という名前の同好会(?)を世界各地に作ることを呼びかけているよ
うです。

なので、Start a KDE Network... の日本語訳としては

「あなたの国で KDE Network を今すぐ始めよう」

と言ったところでしょうか。。