FOSSASIA 用の動画撮影について

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川です。

先程このメーリングリストの方に Paul Brown さんからあった "KDE Promo needs a short video in
Japanese for FOSSASIA" というタイトルのメッセージについてです。

https://mail.kde.org/pipermail/kde-jp/2022-April/001331.html

FOSSASIA ( https://fossasia.org/ ) というイベントで、KDE Network (多分 KDE
のコントリビューターやユーザー同士のつながり、くらいの意味じゃないかと思います)
を紹介するための動画を作るので、日本のメンバーにもよかったら参加して欲しい、とのことです。

どこか良い撮影スポットを見つけて、

  "Start a KDE Network in your country now!"

という言葉を日本語で言っている動画を撮って送れば良いようです。

日本語にすると「KDE のつながりを日本でも始めましょう!」とかなんでしょうかね…?
イマイチ良い訳が思いつかないので、誰かもう少し洒落た訳を思いついたら投げて下さい。

Paul さんには全文訳して repost すると言ってしまいましたが、ひとまず概要だけお送りします。詳細は Paul さんのメールを参照して下さい。
もし動画を撮りたいが、英語が苦手で Paul さんの説明を全部読むのはキツい、という方がおられれば、改めて全文訳を送ります。

以上、よろしくお願いします。

--
Jumpei Ogawa (小川 純平)