Re: docs-krita-orgの翻訳

以下の件ですが、問い合わせたところ、基本的に私が(日本語の翻訳コーディネーターとして)
お願いすれば日本語も追加してくれるとのことです。
ですが、現在の翻訳率(4%弱)を考慮すると、現時点ではお願いしにくいと思っています。
と同時に、成果物がウェブサイトで反映されることを期待していらっしゃる
翻訳に協力してくださる方もいらっしゃると思うので、ちょっと悩んでいます。

この件に関して何かご意見があれば参考にさせていただきます。