Re: docs-krita-orgの翻訳

翻訳データありがとうございます。
ファイルはダウンロードして、マージ、コミットしました。
ご確認ください。

https://websvn.kde.org/?view=revision&revision=1567151
https://websvn.kde.org/?view=revision&revision=1567152

URL は私の方で修正しました。
本番サイトへの反映に関しては、これから問い合わせます。