docs-krita-orgの翻訳

suzihi248 @ ruru.be suzihi248 @ ruru.be

bbchです。

ファイル1つ翻訳完了しました。
今回、どのように翻訳すればよいかわからずそのままにしてある箇所が5つ残っています。

https://send.firefox.com/download/6152470d61758363/#9uvgVW1TxfMOlD_5X7GnPw

また、確認しておきたい事項が2点あります。
・お送りしたファイルはPOファイルの場所指定が行われる前に翻訳を開始していたため、
 手動でマージしたものですが、ファイルの535行目周辺のURLが異なっていました。
 どちらを反映すべきか分からなかったため、そのままにしていますが、必要ならば変更をお願いします。
・翻訳ファイルが本番サイトに反映されるのはどのようなタイミングでしょうか