Re: 翻訳の更新(KDE コンポーネント周り、Plasma ウイジェット、Konsole、Dolphin)

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

コミットしました。
rev 1471703 (マージ)
rev 1471704 (スキャター)

なお、今回パッチが一部うまくあたらず手作業になりました。
原理的にはパッチで提出してもらっても問題ないはずなので、
私としては、原則構わないのですが、
そういうことがあった、、というコメントを残しておきます。

では。