Re: 翻訳の更新(KDE コンポーネント周り、Plasma ウイジェット、Konsole、Dolphin)

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

翻訳データありがとうございます。
パッチはダウンロードしました。
近日中にマージ、コミットし、またメールします。
取り急ぎ。