Re: 翻訳の更新(KDE コンポーネント周り、Plasma ウイジェット、Konsole、Dolphin)

Fuminobu TAKEYAMA ftake @ geeko.jp

武山です

早速ありがとうございます

今後は、一応、パッチとファイルそのものを合わせて送るようにします。