Kickoff applet の翻訳 / openSUSE 勉強会&もくもく会

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

大串です。翻訳データありがとうございます。
ファイルはダウンロードしました。
近日中にマージ、コミットします。

翻訳データファイルは、100%翻訳されていなくても、出来た部分から少しずつ
送ってもらえると助かります。
理由は、今時点では私一人でマージ、コミットしているので、
大量の翻訳データが一気に来ると、私のところで遅れてしまうからです。

残念ながら会合には参加できません。(遠方に在住のため)

引き続きよろしくお願いします。