Kickoff applet の翻訳 / openSUSE 勉強会&もくもく会

Fuminobu TAKEYAMA ftake @ geeko.jp

武山@openSUSE です

もしかすると、ML では、はじめましてかもしれません

翻訳は初めてなのですが、手始めに Kickoff applet を翻訳してみました。
色々と不備があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

https://dl.dropboxusercontent.com/u/12783299/openSUSE/kde/plasma_applet_org.kde.plasma.kickoff.po

なぜ、翻訳を始めたかといいますと、次の openSUSE 13.3 で Plasma 5 を
実質の標準デスクトップにしようという動きがあり、
openSUSE プロジェクト全体で Plasma 5 の改善に取り組んでいます。

現状では、目立つ箇所にかなり未翻訳が残っていますので、
なんとかすべく動き始めました。

次回(4/25)の openSUSE ユーザ会の勉強会 & もくもく会では(今度こそ)
KDE の翻訳を分担して行おうと考えています:
https://opensuseja.doorkeeper.jp/events/23406
↑参加者募集中です

終わり次第、翻訳結果を送りますので、よろしくお願いします。

--
Fuminobu TAKEYAMA