Re: kde.gr.jpが落ちている

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

> www.kde.gr.jp ですが、jp.kde.org にリダイレクトさせるようにしました。
> いったん、ステータスは 302 にしてます。

ありがとうございます。
正常にリダイレクトされることを確認しました。

> 加えて、メール、PukiWiki のデータも復旧不能かもしれません。
> PukiWiki のデータは古かったと思うので、翻訳関係をどうするか、ですね。

Pukiwikiのデータは、HTML化して退避してあります。
サイトの方にアーカイヴとして上げていたと思ったのですが、今見ると上げてませんでした。すみません。
後ほど上げておきます。

--
Jumpei Ogawa (a.k.a. phanect)