Re: kde.gr.jpが落ちている

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

Pukiwikiのデータ上げました。

http://jp.kde.org/archives/

Pukiwikiからデータを取ってくるスクリプトが雑だったので、色々と微妙な感じのところもちらほらありますが…

--
Jumpei Ogawa (a.k.a. phanect)