Re: kde.gr.jpが落ちている

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

> おそらく、バーチャルホストの設定でデフォルトがwww.kde.org の内容になっているのが原因と思いますので
> 対応方法はあまりないかもしれませんね・・・
>
> kde.gr.jp の 新しいサーバーで apache の設定をして
> リダイレクトするようにした方がいいですね。

なるほど、ヴァーチャルホストの設定となると、kde-www チームの人にお願いすることになってしまいますね…
リダイレクト設定が可能であれば、それでお願いします。