Re: kde.gr.jpが落ちている

Daisuke Kameda daisuke.kameda @ gmail.com

Daisukeです。

> www.kde.orgの方を指してしまっているようです。
> これってDNS側の問題でしょうか?
> それとも .htaccess などを使って処理すべき問題 == 私の仕事ですかね?

おそらく、バーチャルホストの設定でデフォルトがwww.kde.org の内容になっているのが原因と思いますので
対応方法はあまりないかもしれませんね・・・

kde.gr.jp の 新しいサーバーで apache の設定をして
リダイレクトするようにした方がいいですね。
今週末をメドに対応しようと思います。

あわせて、postfix の設定もしますね。
それまで、kde.gr.jp のメールアドレス使えなくて申し訳ないですが・・・