Re: kde.gr.jpが落ちている

Jumpei Ogawa phanective @ gmail.com

亀田さん

ありがとうございます。

が、www.kde.orgの方を指してしまっているようです。
これってDNS側の問題でしょうか?
それとも .htaccess などを使って処理すべき問題 == 私の仕事ですかね?