ご挨拶と翻訳データについて

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

翻訳データはいつ送って頂いても構わないのですが、
作業がかぶらないようにするために、完了していなくても、
一段落した時点で送ってもらえると嬉しいです。

ファイルは一時的にどこかにサイトにあげて、
リンクを連絡してもらえると助かります。

よろしくお願いいたします。