ご挨拶と翻訳データについて

Tu Hara tu.hrby @ gmail.com

 皆様、はじめまして。harabyこと原林と申します。
 今年の3月にLinuxに移行したばかりの身ですがよろしくお願いいたします。

 本題ですが、Calligra関連の翻訳データを編集していくつかはコミットできる状態になっているのですが、一度代表者さまに送付した方がよろしいでしょうか?
現在コミット可能なのは
  braindump.po
  flow.po
  karbon.appdata.po
  KarbonTools.po

作業中のものは
  desktop_calligra.poのステンシル部分などです

haraby(tu.hrby(at)gmail.com)