[Jkug] 翻訳予約表 (was Re: オープンソースカンファレンス 2012 Tokyo/Fallに参加してきました

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

> いい機会なので、予約表を変えてみました。
> (ついでに手順も若干書き直しました。)

ありがとうございました。
遅ればせながら、確認しました。

少しでも多くの方に参加いただいて、
よりいいものにできるといいですね。

来年の1月にKDE4.10 のリリースが予定されてますが、
しばらく使われるバージョンになりそうですしね。