[Jkug] オープンソースカンファレンス 2012 Tokyo/Fallに参加してきました

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

亀田です。

> 下記のリンク先にある手順は今でもあっています。
> 「参考資料」の先にあるものは分からないですが。。

いつも更新ありがとうございます。
先日、気づきました(^^;

「参考資料」の先は、たぶん古いままですね・・・