Re: [Jkug] オープンソースカンファレンス 2012 Tokyo/Fallに参加してきました

Takumi ASAKI takumi @ asaki.jp

朝木です。

>evakichiです。

>JKUGのtwitterのアカウントがあるのでそれで良いのでは無いでしょうか?

質問しやすいかどうかはよく分かりませんが、
今一番アクティブなのはfacebookの KDE Japanese なので、
それをもっと宣伝できるといいかも。

kde.gr.jp のトップページにあるtwitterの代わりに載せてみるとか。