[Jkug] オープンソースカンファレンス 2012 Tokyo/Fallに参加してきました

Makoto ISHIHARA evakichi @ kde.gr.jp

evakichiです。

昨日は参加できなくて申し訳ございませんでした。

2012/09/09 13:04 "Daisuke Kameda" <daisuke @ kde.gr.jp>:

> [...]
> 展示をしてきました。
>
> ブースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
>
> もう少し、普段からの宣伝的活動も必要かもしれませんね。
> ・・・まぁ、それはそれとして。。
>

> 昨日、何人かの方に、
> KDEの翻訳に参加したいのだけど、どうすればいいか?
> とご質問を頂きました。
>
> そういえば、翻訳の最新の手順って、
> まとまってないんじゃないかと思いまして、
> この機会に最新の手順を分かる方にご説明いただきたく。
>

> ところで、質問しやすい入り口ってのは必要だなと、
> 改めて思いました。どうするのが質問とか相談とかしやすいですかねぇ。

JKUGのtwitterのアカウントがあるのでそれで良いのでは無いでしょうか?

それ以上簡単な方法を見つけるのは難しいかと思います。