[Jkug] オープンソースカンファレンス 2012 Tokyo/Fallに参加してきました

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

Daisukeです。

昨日、日本KDEユーザ会として、
オープンソースカンファレンス 2012 Tokyo/Fall で
展示をしてきました。

ブースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

もう少し、普段からの宣伝的活動も必要かもしれませんね。
・・・まぁ、それはそれとして。。

昨日、何人かの方に、
KDEの翻訳に参加したいのだけど、どうすればいいか?
とご質問を頂きました。

そういえば、翻訳の最新の手順って、
まとまってないんじゃないかと思いまして、
この機会に最新の手順を分かる方にご説明いただきたく。

ところで、質問しやすい入り口ってのは必要だなと、
改めて思いました。どうするのが質問とか相談とかしやすいですかねぇ。

--
Daisuke Kameda
 Japan KDE Users' Group:  President