Re: [Jkug] [kstaff] OSC 2012 Tokyo/Fall への参加について

Takumi ASAKI takumi @ asaki.jp

朝木卓見です。

>Daisukeです。

>そうですね。それも準備が必要かなと思ってます。
>公式の回答とかを確認して。

http://dot.kde.org/2012/07/09/kde-rely-qt-protect-qts-freedom-contribute-it
http://dot.kde.org/2012/08/09/digia-committed-thriving-qt-ecosystem
この辺かな。

>あと、朝木さんと鈴木さんは来られないんだろうな・・・とか

Qt Labs Japanで告知してないので予想しているでしょうし、
ospn.jp を見てもらえば分かると思いますが、
今回は Nokia/Qt としてはブースもセミナーも無しです。

ブースにQtafというのがありますが、直接関係するメンバーではないはず。

それとは関係無しに個人的に客として行くつもりではあります。

ノートPCは用意できなくはないですが、
15inchのでかいやつなので、必要でなければ出来れば持ち歩きたくないかな……。
Kubuntu 12.04にProject Neonを入れてあります。
( が、設定はほとんどしてないので、Neonの方のバイナリが動いてないかも)
http://dot.kde.org/2012/07/24/introducing-project-neon-kvm