[Jkug] [kstaff] OSC 2012 Tokyo/Fall への参加について

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

Daisukeです。

※本MLは、jkug @ kde.gr.jp です。

仕切りなおしをしようと思っている間に、
話を進めていただいてしまってすみません。

日本KDEユーザ会では、
9/8(土)に行われるOSC 2012 Tokyo/Fallの二日目に
展示で参加いたします。

それに関連して、2つほど、こちらのMLで話をさせて
頂ければと考えておりました。

諸般の事情でマシンが足りない
(とは言え午後には2台になりそう)ので、ご協力頂ける方が
いらっしゃたらありがたいと思っております。

ただ、13時以降は2台になりそうなので、
無理やりに・・・というほど頑張って頂かなくても、
大丈夫かなと思っております。

> ノートPCは用意できなくはないですが、
> 15inchのでかいやつなので、必要でなければ出来れば持ち歩きたくないかな……。

なので、重いのを無理に持ってこなくても大丈夫かと。

当日は、普通に遊びにいらしてください。

もう一点が、タイミングがタイミングなので、
最新の情報を提供できる状態にあるべきと思っているのですが、
大雑把にしか把握してないので、ここは押さえておいた方がいい
というのがあれば、教えていただこうかと思ってました。

> http://dot.kde.org/2012/07/09/kde-rely-qt-protect-qts-freedom-contribute-it
> http://dot.kde.org/2012/08/09/digia-committed-thriving-qt-ecosystem
> この辺かな。

ありがとうございます。
引き続き、他にも情報などありましたらお待ちしております。

これに関連して意見とかあれば、
こちらのMLで語っていただいて構いませんし、
Facebookにもグループがある (http://www.facebook.com/groups/kdejp/) ので
そちらで議論をしていければと思います。

ひきつづき、よろしくお願いします。