[Jkug] [kstaff] OSC 2012 Tokyo/Fall への参加について

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

> # このへんは jkug でいいような。

どういう返信があるか読めなかったというか、
あえて読みにくいネタを振りたかったのでこちらに書きました。

それはそれとして、最新の状況の話とか、普通に振ってみますかぁ。
あと、もし興味を持っていらっしゃる方がいれば
協力いただきたいですし。

> 想定というと、だいたいどんな感じのことでしょうか? Qt の売却による KDE の影響を聞かれても答えられるように...とか?

そうですね。それも準備が必要かなと思ってます。
公式の回答とかを確認して。

あと、朝木さんと鈴木さんは来られないんだろうな・・・とか