[Jkug] KDEユーザ会の忘年会について

Takumi ASAKI takumi @ asaki.jp

朝木です。

>日本KDEユーザ会の亀田です。

>できれば土曜日がいいかと思いますので、
>12/1, 8, 15のいずれかにしようと考えています。

># 12/15は何かあった気がするんですが、
># 確認できなかったので、とりあえず入れてます。
># なので、実質、12/1か8ですかね・・・

12/15はこれですね。
Tizen勉強会、関東Qt勉強会
https://twitter.com/himamura/status/263832786530611200
内容的に合同でやるのも手かと。

ちなみに、12/8だと私と鈴木さんがUSのQt Dev Daysに行ってるので
参加できません。