[Jkug] KDEユーザ会の忘年会について

日本KDEユーザ会の亀田です。

今年も、とうとう11月になりました。

ということで、だいぶギリギリになってしまいましたが、
そろそろ忘年会(兼 総会)のスケジュールを調整したいと思います。

去年までですと、スタッフのMLを中心に参加して欲しい人のスケジュールを
調整してたんですが、今回はギリギリになってしまったのもありますし、
直接こちらで調整しようと思います。

できれば土曜日がいいかと思いますので、
12/1, 8, 15のいずれかにしようと考えています。

# 12/15は何かあった気がするんですが、
# 確認できなかったので、とりあえず入れてます。
# なので、実質、12/1か8ですかね・・・

MLでスケジュール調整するのも今時ではない気がしますし、
何か良いWeb系のツールをご存知な方がいたら、紹介して下さい。

# 去年まで使ってたのはパスワードでの認証なので、
# こういうMLで共有するのは、正直、微妙・・・

スケジュールの希望だけでなく、
何かご意見などありましたら、返信頂ければと思います。
よろしくお願いします。