[Jkug] KDEユーザ会の忘年会について

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

亀田です。

2012年11月3日 21:05 Takumi ASAKI <takumi @ asaki.jp>:

> 12/15はこれですね。
> Tizen勉強会、関東Qt勉強会
> https://twitter.com/himamura/status/263832786530611200
> 内容的に合同でやるのも手かと。

内容的にも、参加者的にも、
合同でやれるなら、その方が面白そうですね。

ちょっと相談してみましょうか・・・

ちなみに、こちらのMLって、関係者の方いませんかね?

> ちなみに、12/8だと私と鈴木さんがUSのQt Dev Daysに行ってるので
> 参加できません。

こちら、了解です。