[Jkug] JKUG Wiki の本家 Wiki へのマージ

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

亀田です。

返信送れて、すみません。

私も、基本的に、
Wikiは本家のに移行ということでいいと思います。

翻訳に関しては、現行のWikiを他のページは全部凍結
してしまった上で、そのまま運用するってのも
可能かなと思ってますが、どうでしょうか?

> この辺の日本独自である必要がある文書に関しても、日本語のみのページを作ってしまって良いと思います。
> 勿論本家の人に確認を取っての上のことですが、確か community.kde.org
> にはフランス語などのページがあったと思いますので、多分どこかしらには置かせて貰えるのではないでしょうか。

最終的には、アクティブに活動できる人が
やりやすい形に収まればいいと思っていますので、
どちらがやりやすいかですね。

もちろん、許可が得られれば、
という話ではありますが。