[Jkug] JKUG Wiki の本家 Wiki へのマージ

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

2011年9月27日0:43 Jumpei Ogawa (phanect) <phanective @ gmail.com>:

> 最初は私もそう考えていたのですが、Wiki の表なので若干編集が面倒といえば 面倒な気がするのと、Pukiwiki
> 自体の管理が少々面倒なので、Google Docs Spreadsheet にしてしまったほうが楽なのではないかと思えてきました。
>
> 以下のような感じで作って見ましたが、どうでしょうか。
> https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AkVPfCYWwvErdEdoczJ5MHd3dlN6bnc5M3g3QzlPcHc&hl=en_US

どちらでも、やりやすい方法でいいと思います。

まだ編集に困るような量ではないとは思いますが、
実際に翻訳に関わっていただける方が
面倒だと感じない方法がいいですね。

もっとオープンに考えて、他のプロジェクトとかでは
翻訳作業が競合しないように管理とかしてないんですかね?