[Jkug] 名刺デザイン

phanect phanective @ gmail.com

小川@phanectです。

JKUG 用の名刺を作ってみました。
水色ベースのものと黒ベースのものの二種類あります。
改善案などあればお知らせください。
# 個人的に黒バージョンで文字の下に薄い白枠が付いているのがなんだかなぁという感じなので、どうしたものかと思ってます。

Jumpei Ogawa (a.k.a phanect)