[Jkug] 名刺デザイン

Makoto ISHIHARA evakichi @ kde.gr.jp

お疲れ様です。
phanectさんありがとうございます。

evakichiです。

私は水色に一票!!

後者は、後ろのデザインが隠れてしまっている感があります。
あと肩書き欄がほしいですねぇ。

今回は杵渕様のところにカラーレーザープリンターがなくなってしまったので
作るとなったら、業者発注になると思います。

どなたか安くてカラーでいいとこ知りませんかねぇ。

あと自腹になると思いますのでよーく考えてください。

以上です。
よろしくお願いいたします。