[Qt-devel] [Kdeveloper] メーリングリストを新設しました

phanect phanective @ gmail.com

phanectです。

取り急ぎ ML と IRC のページを更新しました。
http://www.kde.gr.jp/community/whatiskdejp/communicate/

スタッフしか投稿しちゃいけないような雰囲気をできるだけ排除するために、
「スタッフ間の議論が多いですが、スタッフでない方の議論への参加も歓迎します。」
と書いてみましたが、ちょっと微妙な気もするので、後で少し考えます。

宜しくお願い致します。

(2010年09月27日 18:40), Daisuke Kameda wrote:
> 日本KDEユーザ会の亀田です。
>
> このたび、日本KDEユーザ会の活動、
> 特にイベント参加やWebサイトの運営について、
> オープンな場所で議論するためのメーリングリストを
> 新設致しました。
>
> メーリングリストの名前は、jkug @ kde.gr.jp になります。
> 登録については、以下のアドレスから行えます。
>
> KDEユーザ会の活動についてご興味のある方は、
> ぜひご参加下さい。
>

> 加えて、kuser @ kde.gr.jp は、
> KDEに限らず、その他デスクトップに関わる話題なら、
> すべて対象にするよう変更致します。
> [...]

phanect
http://glassylamp.blogspot.com/
http://twitter.com/phanect

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/