[Kdeveloper] メーリングリストを新設しました

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

日本KDEユーザ会の亀田です。

このたび、日本KDEユーザ会の活動、
特にイベント参加やWebサイトの運営について、
オープンな場所で議論するためのメーリングリストを
新設致しました。

メーリングリストの名前は、jkug @ kde.gr.jp になります。
登録については、以下のアドレスから行えます。

KDEユーザ会の活動についてご興味のある方は、
ぜひご参加下さい。

加えて、kuser @ kde.gr.jp は、
KDEに限らず、その他デスクトップに関わる話題なら、
すべて対象にするよう変更致します。
雑談的な内容でも、気楽にご投稿下さい。

#メーリングリストの説明については、
#後ほど変更いたします。

新規メーリングリスト設立の経緯などにつきましては、
Kuserのアーカイブにある下記のスレッドをご参照下さい。
http://mail.kde.gr.jp/pipermail/kuser/2010-September/000145.html

それでは、今後とも、日本KDEユーザ会を
よろしくお願いいたします。