[Jkug] 参加頂きありがとうございます

Daisuke Kameda daisuke @ kde.gr.jp

日本KDEユーザ会の亀田です。

jkug @ kde.gr.jp にご登録いただき、
ありがとうございます。

こちらのMLでは、既にアナウンスをしました通り、
日本KDEユーザ会の活動、特にイベント参加やWebサイトの運営
について、オープンな場所で議論するためのメーリングリストです。

MLの性質上、スタッフからの投稿が多くなると思いますが、
忌憚のないご意見等頂ければ幸いです。

それでは、よろしくお願いいたします。