[Kdeveloper] 翻訳に関する問題の整理

Fumiaki Okushi fumiaki @ okushi.com

出遅れて申し訳ないです。

From: phanect <phanective @ gmail.com>
Subject: [Kdeveloper] 翻訳に関する問題の整理 (was: OSC の報告)
Date: Tue, 14 Sep 2010 20:23:49 +0900

> いいですね。
> Wiki の Translation Assignments のページに書いておいてもいいですか?

TranslationAssignments のページにこれ以上内容を増やしたくないので
改善案議論のためのページを新設しました。

http://www.kde.gr.jp/pukiwiki/index.php?%CB%DD%CC%F5%2F%B2%FE%C1%B1%B0%C62010%C7%AF9%B7%EE

こちらの方でお願いします。

取り急ぎ。