[Kdeveloper] 運営系MLの設置について(was: Re: OSC の報告)

2010年9月13日22:22 phanect <phanective @ gmail.com>:

> そうですね。承認制にしたほうが安全性は高められると思います。
> ちなみに、ここでいう承認制では、申請者全員を承認するのでしょうか? それと も申請者を管理側である程度 "選別" するのでしょうか?

選別することはしなくないので、安心できる人を
とりあえず登録して、後は承認制でいいんじゃないでしょうか。
それで回るのではないかと思ってます。

他のところだと、どうやっているのかなぁ・・・。

> あれ、そんな所ありました?
> 修正するので、場所を教えて頂けませんか。

ごめんなさい。旧サイトのことです。

直したつもりだったのですが、
リニューアル前の整理で直ってないのに気づきました。