[Jkug] 供託制度について / 「活動に参加する」ページ

phanect phanective @ gmail.com

phanectです。

> 常時動いているつもりで対応していれば、
> なんらかのセキュリティホールが見つかった時に
> 対応が抜けることはないと思います・・・ということで、稼動させました。

了解です。今度何か大きな変更をする場合はこっちを使いますね。

--
phanect
http://glassylamp.blogspot.com/

Japan KDE Users' Group
http://www.kde.gr.jp/