[Jkug] 忘年会のスケジュールについて

2010年10月6日18:11 Makoto ISHIHARA <evakichi @ kde.gr.jp>:

> [...]
[snip]

> 了解です。
> 日程調整をぼちぼち始めるとしますか。

MLでの議論を追ってないかと思うので、
今回はどういう方向になるか説明します。

今回は、スケジュールの調整段階から、
スタッフ内外問わずに調整しようと思っています。
#その上で、決まったらアナウンスします。

スケジュール調整は、いたずら防止機能つきの
Web上のツールで行うということで。
#前回の伝助(?)でもOKです。

以上