[Jkug] 忘年会のスケジュールについて

Makoto ISHIHARA evakichi @ kde.gr.jp

evakichiです。

重要なことを忘れてました。

2010年10月6日18:11 Makoto ISHIHARA <evakichi @ kde.gr.jp>:
> evakichiです。

私は問題ありません。今のところフォローなどの反応はありませんから
きっと今後もあまりないでしょう。