[Jkug] 忘年会のスケジュールについて

Makoto ISHIHARA evakichi @ kde.gr.jp

evakichiです。

2010年10月6日18:02 Daisuke Kameda <daisuke.kameda @ gmail.com>:
> Daisukeです。

> まさかtwitterだけ見て投稿してくるとは
> 思いませんでした(^^;
>
> スタッフリストの連絡先にtwitterアカウントを書いたけど
> OKか確認して欲しいという趣旨でした。

なんと、そういう趣旨でしたか。
てっきりテストメールを出せと言っているのかと思いました。

> 早いけど、スケジュール調整を始めてもいいかも。
> 私が、既に、12月の土曜日が12/11と18しか空いてない
> 状況になってしまっているので・・・。
>
> #ということで、一応subjectを変えてみた。。

了解です。
日程調整をぼちぼち始めるとしますか。

以上です。
よろしくお願いいたします。