[Jkug] 忘年会のスケジュールについて

2010年10月6日1:15 Makoto ISHIHARA <evakichi @ kde.gr.jp>:
> MLに投稿するように会長に言われたので投稿してみました。

まさかtwitterだけ見て投稿してくるとは
思いませんでした(^^;

スタッフリストの連絡先にtwitterアカウントを書いたけど
OKか確認して欲しいという趣旨でした。

> まだ忘年会までは早いかな?

早いけど、スケジュール調整を始めてもいいかも。
私が、既に、12月の土曜日が12/11と18しか空いてない
状況になってしまっているので・・・。

#ということで、一応subjectを変えてみた。。