[Jkug] はじめまして

Daisuke Kameda daisuke.kameda @ gmail.com

ソアレスさん、こんにちは。
KDEユーザ会の亀田と申します。

KDEユーザの活動に興味を持って頂き、
ありがとうございます。

何日か前からTwitterをフォローしていましたが、
日本人だと思ってました:)

#そういえば、すっかり忘れてましたが、
#たぶんIRCは誰もログインすらしてないですよね・・・。